先日、シルバーさんのお店に行ってきました。
何しに???そりゃぁ「メグロ Z7」を見にですよ。単気党 党首(党員1名 笑)としては、まずは単気筒のZ7(ビックシングル)を見ておかなければね。
 
お店に着いて、まずはシルバーさんより、このZ7の流れ(俺のところに話が来るまでの経過)をお聞きしました。
これには驚きです。偶然の重なりと言うか…俺には必然って感じるほどです。
俺に吸い寄せられるような(いや、俺が吸い寄せられたようにが正解かな…)Z7との出会いです。
お話を聞いただけで俺の気持ちは決まってしまいました。
 
それからご対面! シャッターを開けた瞬間、夢にまで見た鉄馬(鉄の塊)がそこに…言葉が出ません。威圧感というか、存在感というか…感動です!!!
そして、キック1発でエンジンがかかり、ロングストローク(止まりそうで止まらない)の独特の排気音、魂を揺さぶられるような振動。たまりません。
このまま乗って帰りたい気持ちを抑えるのが大変でしたよ。まだ売買契約が済んでいませんので、しばしの我慢です。
正直なところ、Z7は俺の単車人生の集大成に、最後の最後にオーナーになれれば良いなぁ~って思っていました。
シルバーさんのおかげで数年早くオーナーになれそうです。
 
…と言う事で、お騒がせしましたが、俺にとって最後の相棒が決定しました。
 
イメージ 2
 
 
写真は、グルっポさんより無断で拝借してしまいました。まずい場合はすぐに削除します。↓
2台のZ7の手前の車両です。
イメージ 1