「缶コ」とは何ぞや? 読んで字のごとく「缶コーヒー」の事です。
 
この言葉に反応するのは、ご~どんさんか「ちょい乗りオヤジ」のメンバーか?今頃皆さんはどうしているのやら…
今から8年前に、ヤフー掲示板で、たぁ~ちゃんというお方が主催者で、「ちょい乗りオヤジ」と言うクラブ名で走っていました。
 
例えば「今度の日曜、南海部品でAM10:00に缶コします」と言う書き込みがあると、それを見たメンバーが集まり自販機で缶コーヒーを買い、コーヒーを飲みながら1~2時間お喋りしたり、情報交換したり、自分の単車を自慢したりと…そして解散(現地集合、現地解散)
これこそ究極の「ちょい乗り」です(笑)
何の事はないのですが、俺は大好きな集まりでした。
 
実はここで、ご~どんさんと知り合いました。
懐かしい写真が出て来たのでUPします。この時は草木ダムで缶コでした。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
左から、たぁ~ちゃん、ノリさん、介さん、俺、ご~どんさんの愛車
 
そこで、俺も乗れる単車が来た事だし、この大好きだった「ちょい乗りオヤジの缶コ」を復活させようと思っています。
近いうちに(と言ってもまだ先の話ですが)缶コ記事載せますので、みなさん「缶コ」してみませんか?
きっと楽しいですよん(*^_^*)