2代目SGが我が家に来て(2011年4月23日)もう4年が過ぎました。早いような 遅いような…微妙な気持ちですね。
自分が病気し、泣く泣くW1Sと初代SGを手放し、しょぼくれてる俺を見て、あまりにも可哀そうだと思ったのか、鬼嫁が乗らないのを条件に(弄るだけ)ポンコツSG(不動)の購入を許可してくれました(たまにはやさしい所もあるんです 笑)
イメージ 1
 
イメージ 2
そしていつものように全バラ
 
 
4年後完成(1部未完成)
火入れの動画を撮ってみました。
 
 
後はガソリンタンクの錆取り(本日花咲かGにて作業)、配線のチェック、保安器具の点灯確認、増し締め
そしてナンバーを受けて晴れて公道デビューになります。
最後の最後に再メッキに出す最中マフラーの仕上がりをを待って(今付いてるのは仮のマフラー)、取り換えて最終終了です。
 
2015年初夏 我が単車乗り人生の最終章の始まりです!