世間では今日は3連休の中日。
悲しいかな…嬉しいかな…俺は休み無しの仕事、仕事
そう言えばシルバーウィークも休み無しで働いてました。
年のせいか仕事が終わるとグッタリで、ブログを開く余裕さえありません。
まぁ、建設関連の仕事をしている俺にとっては、今のうちに稼いでおかなくては、消費税が10%になった後は、仕事が半減するのが目に見えてますんでね。頑張るしかありませんです。
 
たまには単車を転がしたいですねぇ(暇が欲しいです)
単車と言えば…レギュレーターを燃やしてしまったSGですが、やっとヤフオクにレギュレーターが出品されましたので、即入札、めでたく落札(入札者は俺だけ、ラッキー)
昨日、物が届きました。
イメージ 1
 
今日の仕事は終了したので、今からSG弄りを再開しましょうかね。
今度は慎重に…
 
因みに、Z7は2年間遊べるようにするため、鹿沼に里帰り中です。