昨日の夕方、事務所に届きました。と言うより、わざわざシルバーさんが届けてくれました。
イメージ 1
フロントフォークのオイルシールです。
今度は本物です(カヤバ製の新品)。こんな事なら初めからシルバーさんにお願いすれば良かったっす(反省)
 
オイルシールと一緒にこんな物まで…
イメージ 2
Oリングです???
えっ?これ何に使うの???こんな物入ってたっけ?記憶にないなぁ~…
 
シルバーさん曰く、「必ず付けるものなんだけど…」
「私のブログ記事にも書いてあるよ」↓
 
そう言われてみれば、アウターナットとアウターチューブの繋ぎ目からも漏れてます。きっと入れ忘れていたんだと思います(素人だから)
「これを入れないと、オイルシールだけ交換しても漏れちゃうよ」との事。
危ない、あぶない。シルバーさんが来てくれなかったら、交換してもまたお漏らし(大汗)
大変勉強になりました。
 
その後は、楽しい楽しい旧車のお話。時間が経つのも忘れるほど…
29日のグルッポで走る事をお約束して、お別れしました。
本当にありがとうございました。
 
さて…と、今度の日曜日にでもバラして取り換える事にしましょうかね。