月20日(金)に、小じんまりとした、そして盛大な歓迎会があったので、参加してきました。
主役は茨城県在住で、今度栃木県民になった(単身赴任) 「ひでともさん」です。
何せ変態の集まりなので、6時30分頃から午前様の1時過ぎまで大騒ぎ。
メグロだのCBだのドカだのラビットだのゼッツーだの…他のお客が聞いたら何のことやら…大汗
兎に角、時間の経つのも忘れて…楽しかったです。
参加した皆さん、楽しい時間をありがとうです。

話している中で、日曜日にCBのイベント参加でツインリンクに、コウさん、マックスさんが来るとの事。これは迎撃しなくては(初乗りを兼ねて)

5月22日(日)
真岡IC出口に9時と言う事なので8時30分に着いて待ち伏せです。
イメージ 1

CBのイベントと言う事なので、後から後からHONDA車が出て行きます。
待つ事30分ぐらいでしょうか。青のK0、赤のK0、そしてコウさんのシルバーのK2が颯爽と参上!合体成功です。
イメージ 2

イメージ 3
しばらく話していたのですが、いつまで待っても、ひでともさんが現れません。
連絡が取れて、違う場所で待っていたようです。
慌てて皆さん出発です。
皆を見送ってから、シルバーさんに誘われていた足工大のイベントに行こうと思ったのですが、あまりにも暑くて断念しました(ヘタレでごめんなさいね)
最後にCB750の雄姿を動画でどうぞ。