5月ももう半ば、まだどこのツーリングにも参加できていません。
初参加だったグルッポのスプリングラン(1泊)は、両日とも雨のため残念ながら走行は中止。でもそれなりに楽しかったです。
イメージ 3
雨なので軽トラにZ7を乗せて出撃です。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


4月29日に行われた信州のお花見ツーでは、おぎのやまでお見送りに行こうと思っていたのですが、女房殿の膝の怪我で、暫くの間主夫をしなくてはならなくなり断念。

今度の日曜日(5月14日)には「関東はぐれおやぢツー」が行われる予定でしたが、幹事のゴ~ドンさんの都合で中止…
ところが…かっ飛びヤジさんが幹事を引き継いでくれて何とか決行の運びとなりました。黒保根に9時集合です。これでやっとツーリングに参加できます。
久し振りにエディーさんともお会いできるかな
これを皮切りにどんどん走ろうと思っています。何せ走れる時間が限られてきていますんで…もう歳ですから(苦笑)

画像は2010年5月16日の第1回目の物です。
イメージ 1

イメージ 2