昨夜、ゴ~ドンさんがUPしたブログ記事(おぎのや集合 今昔)の後半に、俺の名前と懐かしい写真が出ていました。もう10年になるんですねぇ…
それでは…と、俺も写真を探してみました。ありました!
当時俺も50代前半で、W1愛好会栃玉組にまぜて頂き、赤いW1Sに跨り、ブリブリ言わせていたころです(あの頃は良かった!!!)
イメージ 1


折角ですので、当時の懐かしい画像と記憶を辿りながらこのツーが行われた経緯を書いてみますね。
事の始まりはヤフーの掲示板(ちょい乗りおやぢ)で青S乗りのゴ~ドンさんと知り合った事です。

知り合ったからにはW1仲間に引き入れるために「ゴ~ドンさん襲撃ツー」と題しまして企画を立ち上、俺のホームページにUPしました。
そこへ、「信州のW3」と言うハンドルネームのお方より、こちら方面(軽井沢)に来るのなら一緒に走りませんか?との書き込みがあり、こちらこそ是非にもお願いしますと言う事で話がまとまりました。
何を隠そうそのお方が、信州俳諧~ずをまとめ上げた信Wさんです。
当日は、信Wさんの他に、大塚先生、若いW1S乗りの3名が参加したと記憶しています。

決行日は2008年6月15日(日)快晴。そしていつもの「おぎのや駐車場」集合
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


此処からゴ~ドンさんが先導で、碓氷峠を駆け上がり、昔々「浅間火山レース」が行われた跡地を見学。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

この後、浅間二輪記念館見学、そして昼食
イメージ 12

ここで用事があるゴ~ドンさんとはお別れしたと記憶しています。
この後は、どこに寄ったのかはあまり覚えていません。

そしてこの翌年の4月19日に信Wさん主催の「第1回信州お花見ツー」が行われました。

ふぅ~~~~疲れた!!!
これでお終いです。