今日は梅雨の合間の晴れ、最高のお天気です。
久し振りに3台引っ張り出して虫干しです。
出したついでに記念撮影。小猿とSGは売却予定ですので、この写真が最後になるかな?
イメージ 1

イメージ 2
この後、Z7の点検作業です。

Z7の点検が終われば…いよいよですね!!!
今度の日曜日(18日)に行われる、ご~どんさん主催の「原点復帰ツー」です。
10年前の父の日にW1軍団で行った浅間記念館。10年後の同じ父の日に集まろうという企画。
懐かしい顔も見られるかな?楽しみです。

以下、ゴ~ドンさんのブログの記事からコピペしましたので行ってみたいなって方がいましたら是非参加して下さいね。
但し、車種限定です。メグロ、メイハツ、W1,W6 だそうです。
当時、栃木県からは、もんさん、ダブキチさん、ともさん、ダブキチさんの後輩が参加したと記憶しています。
もんさん、だぶきちさん、如何ですか?


『ざっくりですが・・・・・
コースは・・おぎのや集合~出発

『案』
旧道~軽井沢~白糸の滝(有料道路)~旧コ~ス跡~記念館(昼食)
時間が有れば・・~愛妻の丘~永井のモツっ子購入~帰宅


えぇ~~それでは・・・発表します!!
ヂャカヂャン

梅雨時期故、日程の調整は非常にムズイです!
ですが・・日日を決めない事のには話が進みません

6月18日(日曜)

おぎのやPに10;00までに集合!
10:30出発に致します

尚、当日の確率が50%以上だったら・・
24日or25日に延期致しますので・・悪しからず
お願い、ご理解頂きとう御座います”

中止の場合は・・18日早朝・・5;00には此処でお報せ致します!宜しくぞうぞ!!』