6月18日(日)父の日
ご~どんさん企画の『原点復帰ツー』行ってきましたよん。往復390㎞の長旅でした。
我がZ7は絶好調で走り切りました(ちょっとトホホがあって皆さんには迷惑かけちゃったけど…)

イメージ 1
朝6時出発。天気は曇り空。ちょっと肌寒い感じ。

イメージ 2
道の駅みかもに7時着。ちょっと一休みして…

後はひたすらR50を走り、小田島町の信号を左折。高崎ICを左に見て、R18へ…
R18に入った所のGSで給油。



イメージ 7
ここのGSで事件は起こったのです。フロントブレーキワイヤーがズルっと切れ抜けてしまい、フロントブレーキアウト!!!
リヤブレーキだけで峠道は無理!時間は9時ちょっと過ぎ…このまま行けば集合時間の10時には到着する。帰ろうかとも思ったのですが、ここまで来たからには皆の顔を見たいと思い出発。



イメージ 3
途中にあったセキチューに飛び込み、車載工具を確認して必要な工具を購入…屋根付きバイク置き場にて修理開始。この時点で遅刻(ゴ~ドンさんより連絡あり)
これ以上待たせりわけにいかないので、修理途中で出発。後は、皆に誤ってから、おぎのやの駐車場で仕上げようと…ダメだったら帰ろうと…



イメージ 4
ズラリと並んだW軍団

イメージ 5
超懐かしいエディーさんの笑顔(ここにコウさんがいれば文句なしだったんだけど…)

修理が終わったら浅間記念館で合流と言う事で、皆さんには先に出発してもらいました。

俺は、1人寂しく…皆にジロジロ見られながら頑張って修理です。
結果、切れて短くなった分だけアウターチューブをニッパで切断して無事に修理完了。所要時間30分位かな???
急いで後追います。

碓氷峠(旧道)を独り気持ちよく駆け上り、旧軽い沢の信号を右折、白糸の滝を経由して記念館へ
碓氷峠を走るのは今回で3度目。何回走っても気持ちの良い峠ですね。気温が15度だったので寒かったけれど…




イメージ 9


イメージ 10



イメージ 6
無事に合流。整列!!!してパチリ。圧巻です。


イメージ 8
昼食後、北軽井沢の駅で集合写真(皆良い顔してますね)
この後解散になりました。


今回のツーはトホホでバタバタしてしまい、参加の皆様には大変ご迷惑をおかけしました事、心よりお詫び申し上げます(ペコリン)
また、今回初めてお会いした皆様には、御挨拶も出来ずに申し訳なく思っています。

そして何年か振りにお会いした、エディーさん、マサさん、鉄人さん、信Wさん、大塚先生、万年さん、元気なお顔を拝見出来、楽しい1日でした。また会いましょうぜ!!!

最後に、ご~どんさん!!!来年の父の日もヨロシクでっす!!!