ご無沙汰しています。
今日は午前中、術後4か月検診に獨協へ行ってきました。
3か月検診時よりは、機能的には少し改善されているように思えます。
が…まだ小指と薬指の痺れと痛みは変わりなく続いており、人差し指と中指は、横方向に麻痺が残り、まだお箸が持てません…ということは、あまり変わってないということかな(トホホ)
早い話、自然と神経が戻ってくるのを1~2年かけて気長に待っているほかないということらしいです。薬もリハビリも何もしないで自然治癒を待つということですね。
気休めだと思いますが、今日は握力を測定してくれました。
結果、右手15㎏、左手37㎏でした。
因みに、60代男性の平均値は、42、87㎏でした。
15㎏の握力じゃぁまだまだ単車には乗れませんよね。残念!!!!!

最後に単車ネタを少し。
ラビットのレストアですが、始まっては見たのですが、右手が思うように使えず断念。もう少し先になります。
先日、物置に押し込んだ時に、モンキーの前後タイヤがパンクしていたので、新しいのに交換しました(何んとか左手で)
イメージ 1

見ての通り、ひび割れが凄い!!!

イメージ 2


イメージ 3

以前、ヤフオクで落としておいた中古ですがバリ山の扁平タイヤとアルミホイールです。

イメージ 4

これで走れるようになりました。
このタイヤならモミーさんのCBとで峠バトルできるかな?アハハハハ