単車で遊ぶのには最高の季節になりましたね。仲間がアップした記事を、眺めては溜息をついている今日この頃です(笑)

みかもに行きたかったぁ~~~!
11月にご~どんさん企画の紅葉ツーにも行きたぁ~い!
…でも乗っていく単車がなぁ~い(涙)

…と言う訳で、最初の計画では、ラビットを先に仕上げてからW2SSをと思っていたのですが、急遽Wを先に仕上げることにしました。来年の3月中には公道復帰しようと目標を立てました。はたして目標通りにいけるか???

DSC_0104
早速バラしたラビットは倉庫に


DSC_0124
代わりにWを修理小屋へ移動して、全バラにします。作業開始です。
早くみんなと走れるように頑張りまっす!!!