皆様、今年もよろしくお願いします。
お正月は何処にも行けず、何かと忙しく過ごしまして(長男は辛いですね)単車をいじる暇などありませんでした(涙)
仕事初めは6日からで、やっと休みボケから体が慣れてきたところです。

今日は11日。朝に鏡餅を下げて、毎年恒例の宇都宮の初市に、家族でだるまを買いに行ってきました。
DSC_0179

DSC_0180
夜のほうが活気があって良いのですが、夜は凄い人込みで一歳の孫を連れては危険なので、お昼ごろ行きました。
でも、今年の初市は土曜日とぶつかったので結構込み合っていましたよ。

DSC_0182
毎年同じところでだるまを買います。昨年は4号だるまでしたので、今年はワンランク上げて5号だるまを購入。もちろん値切りましたよん。これでお正月の行事は終わりました。

明日から単車弄り再開です。原点ツーに間に合わせるためにも頑張らなくっちゃね。